βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽「力の指輪」ってのをやるのか。イシルドゥアの時代。だからエルロンドはでる。
サウロン、エレンディル、ギル=ガラド。
ルーシエン・ティヌーヴィエルのあたりもやってくれ。あとトム・ボンバディルの冒険も。
▽「指輪」はいいな。一回成功したから次から次に映像化してくれて。
▽はじめに「指輪」でなく「エルリック」やってて、成功したら次から次に他のエターナルチャンピオンやってくれるという並行世界もあったのかもしれないとか思ったり。
▽思わなかったり。
▽「エルリック」も「パーンの竜騎士」も、映像化権がどーしたみたいなのが記事になってから完全に立ち消えているんだが。10年以上経ってるような。
▽朝から雨。うーむ。
▽冷蔵庫を掃除。前々からやりたかった。