βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽ワークマン2箇所に行って、アルミテーブルを2個買う。マウンテンパーカーはいいのがあったら買おうと思っていたが、ないので蛙(かわず)。
ジョリーパスタという店が最近近所にできたので、行って食べてみる。フツー。サイゼリアがあったらサイゼリアに入るだろうな。
▽KLX125にヤフオクで買ったキジマのキャリアをつける。KLX買って9年目にして……いまさらだが。
▽グローブとか、マウンテンパーカーとか、デイパックとか、スニーカーとかに防水スプレーをかける。注意していたがやはり気分が悪くなる。毒。いつも思うが防水スプレーはすごい毒。まとめてやってはいけないのかもしれない。
▽最初の最初は、知らなかったので玄関の中でやっていたら、本当に死にかけた。あれはやゔぁす。
▽幕末にハリスってふたりいるのね。Townsend HarrisとMerriman Colbert Harris。まあ、Merriman Colbert Harrisの奥さんFlora Lydia Best Harrisもいるので3人か。