βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽近くのクレープ屋。サラダチキンと生いちご&チョコ。これはよい店。
▽KLXのバッテリーを充電。1.5h。

▽ピザ屋の店員が

「ピザお届けに参りました」
「あー、ありがとう」
「3800円になります」
「プレゼントだよね?」
「いやいや」
「君サンタだよね。僕の知ってるサンタはみんなそういうかっこしてる。サンタはプレゼントだよね、金取らないでしよ? サンタがプレゼント持ってきて子供にお金を請求するの? 3歳児に、3800円ですって? 子供の夢を壊す大人になっちゃダメ。サンタさんもそー思うでしょー???」

▽みたいな絡まれ方をしてなければいいなあという。酔っ払いが多い季節ゆえ。