βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽voteの群れだ。
▽というほどには投票率は上がっていないが、とりあえずvoteの群れの一員となっておく。
▽帰る前にコンビニエンスストアによってお弁当を買ってうちで食べる。
▽バイクを磨く。
▽以前、錆々になったエキゾーストを取り替えて耐熱塗料で塗ってみたのだが、塗りが甘かったのでまた錆々になり始めている。
▽それをもう分解しないで適当に錆を落とし、マスキングしてそのまま塗ってみた。適当作業のわりにはうまくいった。
▽つーか、なんでここに錆びる部品を使っているのか、サードパーティ前提なのか……。
▽しかし眼を覆わんばかりの投票率だ。
▽日本人は市民であることを放棄して奴隷の道へまっすぐ猛進している。
▽ここまで奴隷根性が蔓延してるともう直ることはないだろうな。
▽願わくばワシが生きてる間に中国様に突っかかって行って、列島もろとも焦土と化すみたいなことになりませんように。