βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽820出発
▽1100ニコニコドライブイン
▽なかなか風情がある。シマアジのお刺し身がおいしかった。

▽アジフライは揚げたてでレストランの誠意を感じる。
▽元名海岸。ハマダイコンが大豊作。


▽海に触ったあと、崖観音。

▽これ、どういう成立のしかた?
▽磨崖仏とあの建物との関連がよくわからん。
▽よんなーよんなーで沖縄ガラス。
▽つーか、館山にくるつもりあんまりなかったが、ぼーっとしてたらついてしまった。
▽久留里で甘酒飲んで、姉ヶ崎から高速乗って帰る。全体的に房総半島は栗の花の香りが充満していた。そういう季節。
▽なんとかICの先で事故(?)渋滞がありクラッチ切り過ぎで左手が死ぬかと思った。
▽近くのフランス惣菜屋で夕飯かって帰る。

▽392min 37km/h。241.7kmの旅でした。