βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽孫の手って昔はわりと見かけたと思う。あんなものは今やないわけで、必要なくなったというか、それが必要だった時代というのはなんだろうか。
▽みんな背中が痒かったのか。風呂の回数とかが全然違うしなあ。今から比べるとまあ不潔だったんだろう。

ゴールデンカムイ実写映画版の予告編を見たが、のっぺらぼうもいないしインカラマッもいないしキロランケもいないしレタラもいないし鯉登もいない。どーいうことだ。
▽江渡貝くんははしょってもいいと思うが、犬童がいないのはまさか網走監獄までストーリーが進まないのだろうか。どこまでやるのか。
▽つーか、樺太編とかやるわけ? ソフィアとか。
▽レタラとのっぺらぼうはまさかCG?