βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽「ビバリウム」見た。
▽別にストーリーとかではないのだが、テイストが岩明均の「七夕の国」っぽく感じた。まあなにが似てると思ったのかはよくわからないが。「宇・宙・人!」みたいなのとか、閉塞感とか、罠にハマった感とかかな。
▽最初のマーティンの顔芸と「あの子」が歩道めくって逃げるところからの時空シークエンスがちょっとおもしろかったかなあ。
▽これは構成がミニマルすぎて一回見ればもういいけど、「ミッドソンマル」なら2回目みても見るところあるかな、という。「民・族・学!」みたいな。
▽「これは、妊娠検査キットが宅配されてくる」と思ったがこなかった。カッコウがモチーフなら、実子抹殺もくるかなと思ったが、それもなかった。

▽土日でやること。ダニのシールを貼る防水スプレー。服の選定。