βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽松戸南部市場にいく。


▽ヤマサフレーブって知らなかった。
▽楽しいね、ここ。
▽沖縄の市場に雰囲気が似ているが、買い物客や店側にやる気があって威勢があるのが、ちょっと違う。
▽座り込んで島らっきょう剥きながら一日中ゆんたくしてる人とかはいない。
▽いやいるのかもしれないけど。
▽こじんまりしている。
▽いろいろ買って、はむとんで食事。
▽帰ってきておでんを作る。
▽1F2Fに掃除機をかける。
▽歩車分離式ってのとスクランブルってのは何が違うんだろうね。
▽歩車は斜めに横断してはいけないらしい。ずっとしてたわ。そんなん知らんもん。
▽明日、北井一夫の写真展に行くかなあ。
▽プロクルーステースの寝台