βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽小森飛絢来た!!!
▽ありがとう。
▽ありがとう。
▽ありがとう。

▽トイレの便器を取り外し、風呂場に持ち込んでお湯で洗う夢をみた。これが初夢?

▽スパイスの棚を整理。

ダイハツの鹿(カクカクシカジカ)が好きでたまにそのTシャツを着ているのだが、さっき「ん?」と思って調べてみたら、やっぱりサカザキさんのイラストだった。

アニータ・アルバラードとかモニカ・ルインスキーとかトーニャ・ハーディングとか、そういう(どういう?)人たちのことを思い出している。

震度7 !?
▽初めて見た。そんな震度。
▽いや熊本地震とか胆振東部地震震度7だったらしい。
▽小森飛絢、富山に帰ってるんでしょ? 家族とか大丈夫なのか。

▽こうしてみると小松空港富山空港も本当にやばいところに作ったな。