βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽しかしなんでこういう大きい事故は、いつもJALなんだろうか。
▽便数の問題でもないよね。
▽今日はなにもおこらない一日でありますように。
▽多分滑走路は貼り替えないと使えないだろうな。

▽墨東へ。なんかすごい元気じゃん。

▽ハトメ。もうちょっと学習しないとダメだな。
▽小森は9をつけるべき。

▽いいヘリ空母、持ってるんだから初日からどんどん投入すればいいんじゃないかと思ったが。
▽「かが」を投入するべき。
▽ホントにやる気がないんだねえ。
▽ジミントーの議員は「人を助けたいっ」とかで政治家になってるわけじゃないから。
▽山梨大雪災害のときも、助けに来たの新潟県だった。
西日本豪雨のときは酒盛りしてたし。
▽枝野は「寝ろ」だったが、岸田は「起きてるの?」って感じ。


「子供の頃、クッキーの真ん中に赤とか緑とかの半透明のまずいゴムが乗っかってたよね」
「知ってる」
「検索、検索 ……クッキーの真ん中、まずい、赤、緑」
「ドレンチェリーっていうらしい。ドレンドって書いてあるところもある」
「何々された」
「なるほど。ドレンはなに?」
「まずくなるってことじゃない?」