βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽ま、ジョーン・バエズも「税金を払わないことが重要です」って言ってるしな。

皇后杯YouTubeでやっていたので視聴。
▽ボールをキープできないし、パスの出しどころもない。
▽うーん、なんとかしのいでるが、実力に結構差があるな。
▽コーナーに逃げるしかない……。
▽厳しい試合だった。0-2だが、点差以上の実力差を見せつけられた。
▽レッズ強い。ショートパスがうまく機能している。1-2の連続が繋がって最後のシュートまでいける。ほんと、ヨーロッパのチームみたい。一つの理想を見せつけられた。あれをやりたい。

▽ファリス・アフマドフ「最後のひとり」THE LAST ONE。2021年。見た。
▽びっくりした。うまい。が、最後の「心象風景ーー」みたいなのはいらんのでは。走る馬とか。
▽まあ、あの島に牧場があって馬が放牧されてるのかも知らないが。
クルディリ島はここだね。