βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012004-12-11

922
起床。うさぎにカブの葉、ニンジン、ブロッコリー、キャベツをあげる。

1024
昨日炊いておいたと思っていたご飯が炊けていなかった。水の中に沈んだお米が悲しい。一日中ウルカシテ(北海道語)おいたご飯はどうなのか。

1103
おいしうございました。特に変わりない炊き加減。

1341
iBookを触っているとせしーが背後から走り寄って、キーボードの上で反転急ブレーキ。ソンナモノヨリオレヲカマエ。キーボードの上から動かずiBookを死守、むりやりコミュニケーションを要求する。

1620
奥さんと、サクラの落ち葉を拾いに最近(さいちか)の公園に行く。これで最後。ほんとに最後。落ちるべき葉はもう枝にない。

2359
特になにをするともなく、一日が過ぎ去る。