βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012004-12-15

840
起床。

940
兎に春菊、小松菜、人参、甘藍を与える。日常業務。

1227
岩明均『ヘウレーカ』と柏木ハルコ花園メリーゴーランド』(1)(2)を読みつつ職場へ向かう。岩明ってほかのまんが家と文体が違うよな。どう違うかを説明するのが難しいが。登場人物のひとりごとになぜかリアリティがある。リアリティ?

1500
エレクトロラックスのトリロバイトについて延々と語り続ける。仕事中に。
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&safe=off&c2coff=1&q=trilobite%20electrolux&lr=&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wi

1848
同僚に「純喫茶ってなに? 純喫茶じゃないやつは、なんなの?」と聞いたら、「……不純喫茶」と答えた。すばらしき不純喫茶。是非入りたい。

2304
夜、奥さんはせしーに小松菜、人参、甘藍をあげたらしい。私が帰ってから、林檎を少し。

2313
「エイリアン VS プレデター」っていう映画をやるらしい。CMをやっている。エイリアンは知ってるが、プレデターって何? エイリアンには、そんな知らないヤツとじゃなくチャッキーと闘って欲しい。