βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012004-12-27

1000
寝過ごし。うさぎに白菜、人参、キャベツを与える。日常業務。いつも書いている「日常業務」とは、ケージ内を簡単に清掃して、チモシーという牧草を追加すること。チモシーは彼の主食で好物だ。

ご飯を炊いたり、掃除機をかけたり、洗い上がったカーペットを敷いたり、うさぎと遊んだり、うさぎのスノコを洗ったりしている間に時計の針はぐるぐる回っていく。

1230
銀行が異常に混んでいる。両替機を15分以上も続けて使っていたあの男はいったいなにからなにに替えていたのか? 丁銀の重さでも計っていたのか?

1809
「超現実」といっても、「ハイパーリアリズム」と「シュルレアリスム」で、随分違うなと思う今日この頃。妄想には労力がいる。妄想は捏造で、捏造には情熱がいる。

2327
恒例、寝床での最終更新。

今日のせしーの夕食は人参、キャベツ、パプリカだったようだ。帰り道にフキを採集したのと、スーパーで金時人参を買ったのがあるので明日の朝食にあげよう。

サーフィンをしているときに津波がくると、最高のビッグ・ウエイヴに乗れるんじゃないか、と思ったり。超不謹慎。