βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012004-12-28

734
奥さんが仕事に行った。

842
起床。

924
うさぎに、サニーレタス、人参、小松菜、蕗をあげる。

1253
〈今年は楽だったなあ〉
〈ほんとに。巨乳は大変だったもんなあ〉
という会話を青山を歩いている時に聞いた。作業服を着た男ふたりが道端で話していた。青山界隈では今年は貧乳のため楽だったらしい。よかったね。

1930
会社の忘年会。ぜんぜん忘年会らしくないけれど。デザインチックな喫茶店で、私の奥さんも呼んでもらって会食。ウエイトレスがすごくいい感じ。サービスはこうありたい。

2500
終電間際に帰ってきた。せしーに金時人参、サニーレタス、小松菜、キャベツの芯をあげて、少し遊ばせる。

2530
就寝。ぐー。