βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012004-12-29

1000
起床。うさぎに、金時人参、サニーレタス、小松菜を与える。日常業務。せしーは昨日からいまいちお腹の調子が良くないみたいだ。食欲が衰えないので、一応様子見。

かたづけろ。→http://blog.drecom.jp/katazuke/

2030
グランド・セフト・オート3をやっていた。カルテルに囲まれて撃たれまくっているところを、横から奥さんが「それってわざとやってんの?」とか、聞くもんだからなぜか必要以上にかっちーんと来て、いらんことを言った。うーん、グランド・セフト・オートは、家庭内に不和をもたらしたよ。がっくし。

2100
人参と金時人参をせしーに。せしーのお腹の調子はもとに戻ったが、一応様子見で野菜は少しだけにしておく。♪消化管がいのーちーのー、せーしーせーしー。