βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012004-12-30

930
うさぎに人参とキャベツ、サクラの落ち葉を2枚与える。というか、私は寝ていたのであげたのは奥さん。

1432
サンコミックス竹宮恵子傑作シリーズを再読。『ウェディング・ライセンス』とか。傑作シリーズの3が欠けていたのでどこかで手にいれること。最近、昔のまんががわりあい手に入りにくい気がする。『トーマ』もそろそろ読むか。

1531
父親がここを見ていることがわかって、ろくでもないことがすごく書きにくくなる。っていうか、ここはろくでもないことを書く日記なのだが……。

2000
せしーにキャベツ、人参、金時人参を与える。牧草はチモシーに加えて、フェスキューも。

2259
せしーがクッションを土に見立てて、前足で前の方にぎゅーぎゅーと押す行動をみせる。初。あー、先代のユキちゃんも土の上でやってたがあれは本能行動だったんだな。

2354
せしーが怖いので携帯から更新(iBookを触っていると噛みに来る)。せしーにオーツヘイをあげる。少し。