βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012005-01-24

730
奥さんが出勤。

830
起きる。

930
うさぎに朝食。サツマイモ(すこし)、ニンジン、菜の花をあげる。ケージの大掃除。

1930
せしーは、ニンジン、キャベツ、菜の花、サツマイモ(すこし)、チンゲンサイ、サクラチップスを食べたようだ。

2020
熱っぽい。微熱。直帰でいつもと帰る経路が違うため、うちまで座って帰れる。
正しい日本語では、椅子には腰掛けるそうだが、最近そういう主張をうつ反動勢力はあまりいなくなった。
ウェブ内でたまに見かける旧かな・旧漢字を使用する一派にいらいらしてしまうのはなぜなのか? 答え。どうせ反動なことが書いてあるんだろ、と思って読むと、やっぱり反動なことが書いてあるから。まーどうでもよいが。
あー、ところで反動ってどういう意味ですか?

2217
寝た。風邪なので。