βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012005-03-01

730
奥さんが出勤。うさぎは、白菜の芯、ルッコラ、ニンジンを食べた。

930
起きだして、うさぎを確認。奥さんがうさぎの食事をあげていたことを知る。とりあえずうさぎをケージから出す。
昨日はあまりにも急激に体長が悪くなったので「インフルエンザの可能性もあるな」と思っていたのだが、39度以上には上がらず、結局ただの風邪のようだ。現在37〜38度の間を推移中。

1200
午後は断続的に寝ていた。もう熱はそんなにない。

1500
奥さんが帰宅。

2020
せしーは、ニンジン、ニンジン葉、ルッコラ、キャベツ、キュウリを食べた。

2029
昨日、最高潮に体調が悪くて吐きそうだったときに気がついたのだが、徳島県江戸川区のマークは似ている。ほんとどーでもいい話だけれど。奥さんにいわせると八千代市のマークも似ているということだが、どうだろう。というか、自治体のマークってすべてが似ているのかもしれないな。制定した時期が一緒で、時代の雰囲気をとりこんでるから。多分、市民からの公募とかで決めたんだろうし。そういう雰囲気。
徳島県 http://www.pref.tokushima.jp/
江戸川区 http://www.city.edogawa.tokyo.jp/
八千代市 http://www.city.yachiyo.chiba.jp/profile/symbol.html