βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012005-03-18

739
奥さんが仕事へ。

935
起きてうさぎにニンジン、ハルノノゲシ、セロリを与える。日常業務。

1102
暖かい柔らかい日の光。昨日の夜吹いていた水分を含んだ重い風を思い出す。もう冬は終わった。
こんなに暖かいのにマフラーしてる女子高生がいるよ。どういうことだ。膝上18cmのミニスカを補ってるつもりなのか? それはそれで(スカートの丈を伸ばすよりは)正しいかな。

1205
駅のホームでイカ天そば。加工されたイカってすごく人造っぽい食感。以前はそうは思わなかったが、ナタデココの出現以来、そう思うようになった。ナタデココナタデココで、さらに失敗した人造イカとしか思えない。

1214
なんだか、どよーん、とした気持ちが抜けない。どよーん。どよーん。ひとりでどよーんと言いつのっても、どよーんとした気分はどよーんとしたままだ。

1930
せしーはニンジン、グレープフルーツの皮、ハルノノゲシを食べた。