βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012005-03-26

905
起きてうさぎに、ニンジン、チンゲンサイ、を与える。日常業務。ここ3、4日、せしーがまた怖い人に変化している。iBookを使おうとすると、コンピューターの上に乗り牙をむき出して威嚇する。構われたいのか、そうじゃないのかよくわからない。

958
出発。今日は一日、某写真家に付き合う予定。

1919
横浜界隈を歩き倒して、写真家宅から撤退。1Ds MKII、仕事用としてはほんと完璧だけど、それ以外の用途ではちょっと重おおきい。いやだいぶ。これを毎日持ち歩こうとはもう思えないな。Fに400mmつけて雪原をうろついていた時代は昔のことになった。帰りの電車で寝てしまい、起きたら咽喉が痛かった。やばいなあ。

1930
せしーは、ニンジン、菜の花、ブロッコリーの茎を食べた。