βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012005-03-25

740
奥さんが出勤。725に起きたというのに。すごい。こんなことは私には到底できない(低血圧だから)。今までも尊敬していたが、尊敬しなおして二度寝

945
起きる。うさぎにキャベツ、菜の花、ニンジン、ブロッコリーをあげる。日常業務。

1204
R25。記事には誤字や間違いが多い。校正も校閲も通っていないテキスト。デザインは好きだけど、文字組はただ流しただけで粗が目立つ。それでももらってくるのは最終ページの高橋秀実〈結論はまた来週〉のためだ。すごく好きな文章だ。石田衣良という小説家の(まったくおもしろくなく芸もないただのたれながし)エッセイが始まって掲載回数が減ってしまったのがとても残念。

2000
せしーはニンジン、ハルノノゲシカラスノエンドウを食べた。

2045
佐藤亜紀『雲雀』を長い積読の末、ようやく最初のページを開いた。活版だ。おそらく樹脂活版。部数がそんなに出ない著者向きの技術。