βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012005-04-04

920
うさぎはニンジン、チンゲンサイ、キュウリ、大根(葉)を食べた。

930
起きた。奥さんは、体調悪く一回休み。

1132
電車で前に座った娘と眼が合う。膝上5センチの黒いタイトスカート。チェックのカジュアルなジャケット(薄手)も黒い。靴は黒い大きなバッグに隠れてみえなかった。多分黒いんだろう。ずっと視線をそらさないので、知り合いなのかと思ってそのまま観察&脳内サーチ。うーん、やっぱり知らない人みたいだ。知らない人とずいぶん長く見つめ合ってしまった。しかしすごく眼が大きいな、この人。

1350
ウィンドウズ(ME)のクリーン・インストールってどうやるんだ? うーんわからん。とりあえず放置(すぐにあきらめる潔い私)。
放置には愛がある放置と愛がない放置があると思う。そしてこれは愛のない放置。コンピューターに愛なんて持っていたのは、大学時代に使っていたMacintosh IIsiに対してだけだな。あとは道具。〈ただの道具〉以下の使い勝手の悪い道具。

1930
せしーはニンジン、キュウリ、ハコベ、キャベツを食べた。

2111
寒い。コートを着て来て正解だ。