βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012005-04-23

1009
起きてうさぎにタンポポ、大根(葉)、フキを与える。日常業務。

1330
サボテンの手術敢行。サボテンの内部ってすごくみずみずしいものなのだな(瑞々しいではなく、水々しい)。

1508
奥さんと出かける。ホームで、私の運転免許が失効していることに気づく。免許の平成表記に原因の一旦があるような。ほんと元号やめてほしい。

1635
LOFT散策。この街のLOFTはジョウロを売っていない。

2200
せしーはニンジン、キャベツ、ハコベ、カブ、イタリアンパセリを食べた。

2330
免許失効の件は調べた。とりあえず6カ月以内ならばそんなにおおごとにはならないで更新できるらしい。でもそのせいでゴールド・カードはまたもやオアズケ。えー、今回の更新でゴールド復活のハズだったのになー。それだけだな、残念なのは。