βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012005-05-17

306
いつもと同じように寝ていたらマザメーリカムトゥミースピキンワーザウィズダムだったので驚いて起きた。彼女はいった。〈獣医になりなさい〉。なんだよそりゃー、マザー、と思ったがそれっきり全く眠れなくなったので、階下に降りてiBookで今聞いた福音を調べる。獣医学部の授業料とか。初年度230万!? そんな金がどこにあるんだマザメリー。彼女は続けていった。〈国公立もあるでよ〉。なるほどそれなら50万ぐらいか……ってそんな異常に狭き門に滑り込むノーミソがどこにあるんだ! ほらここにTOEFLがどうとかって書いてあるよマザー。しかしマザメリはレリッビーともいわずただ沈黙するばかりだった。

945
うさぎにシロツメグサ、タンポポ、オニノゲシを与える。日常業務。

2000
せしーは、シロツメグサ、オニノゲシ、ニンジン、キャベツを食べた。