βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012005-05-23

900
うさぎにニンジン、キャベツ、シロツメグサを与える。日常業務。

939
出発。朝になって何十年かぶりにMDを引っ張り出す。何十年かぶりに聞く松崎ナオ。充電する時間かあまりなかったからもうすぐ切れる。やっぱりヘッドホンステレオってちゃちくてもそれなりにクリアーだ。

2200
せしーは、レタス、ニンジン(根、葉)、小松菜を食べた。ヒト用にホワイト・シチューをつくる。ニンジン、鶏肉をオリーブオイル+バターで炒める。牛乳と水を入れ、煮る。コーン缶も入れてみる。そしてただ煮る。市販のルーを入れて完成。適当料理。あとは、鶏キモの煮付けもつくったな。ミス・マッチ。安藤醸造元(http://www.andojyozo.co.jp/)の醤油はいくら入れても塩辛くならないので注意すること。