βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012005-05-25

930
うさぎに、ニンジン、小松菜、ブロッコリーの茎を与える。ちょっと掃除して、チモシー追加。水は奥さんが変えてくれたようだ。せしーは今日は、ずいぶん落ち着いてきている。ヒト用にゴーヤーちゃんぷるーをつくる。ゴーヤー、豚肉を炒める。塩味。泡盛を入れる。豆腐を追加。卵をいれて完成。イッツ・シンプル。

1935
JCBのポイントをbk1でまんがに交換する。『のだめカンタービレ』の9、10、11、12巻。

1959
話がややこしくなるので書かなかったのだが、現在、『のだめ』は5巻まで読了。おおむね毎日一冊ずつ読み進んでいる。bk1で取り寄せた『のだめ』は9、10、11、12巻。これはJCBのポイント交換で頼んでいるので、到着するのに1週間ぐらいはかかる。だから、それが来るまでには、うまく追いつくだろうという皮算用

2000
せしーは、ニンジン、ブロッコリーの茎、小松菜を食べた。