βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012005-05-31

930
起きたらいきなりやる気なしモード。だるーん。でもとりあえず、うさぎに、ニンジン、ブロッコリーの茎、セロリを与える。日常業務。

1001
今朝コンピューターつけたら500×300ぐらいの解像度になっていた。あー、ついに液晶モニターが壊れたか。というのも、これは、壊れることがあらかじめ分かっていたのだった。ナナオからステートメント(?)、そういうのがでていたから。
私の最初のマック(IIsi)の解像度が512×480(12inchs)だったのをふと思い出す。いや、こんな狭かったんだっけ? 永久無料修理対象らしいから、そのうちどうにかしなくっちゃ。とりあえずやる気なしモードを越えてから。

1934
職場で衝撃的な発言を聞く。「ペンギンって魚じゃないんですか?」二足歩行する魚。……魚。

2210
せしーにレタス、ニンジン、ブロッコリーの茎を与える。