βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012005-05-30

1000
うさぎにヨモギ、ハルノノゲシ、イタドリ、ブロッコリーの茎を与える。日常業務。

1412
http://y.robinb.net/jp?f,dTRijUSRU9WOWbtsU9WRWUroA-TOwXah

ようこそ!人工知能研究所へ!ワタシは、最新テクノロジーを駆使して、人間の考えたコトをズバリ! 当てる、人工知能を搭載したコンピューターです。アナタが考えたコトを約20個の簡単な質問で当ててみせましょう!

MD、パン、スプーン、ウサギ、ケヤキ、瓜とかでやってみたけれど全然あたらない。いっこもあたらない。壊れているのか? だいだい質問が微妙だよな。パンやMDについて「洗えますか」といわれてもなー。洗えば洗える。瓜について「より大きなものからできてるものですか?」。設問の意味自体がよく分からない。ケヤキについて「様々なスタイルがありますか?」「木でできていますか? 」もよくわからん。ぜんぜんわからん。ケヤキは木でできているのか? 哲学か? 私の考えているものは、リストとして持っていないものばかりなのか?

オカリナは30問までいってやっとあたった。
名刺。18問。やっと20問以内であたった。初。
定規。22問で正解。
鳥居、みそ汁、ガチャガチャ。全部はずれ。なんだかすっきり感はないねえ、これ。

2100
せしーはイタドリ、レッドクローバー、ヨモギ、ハルノノゲシを食べた。