βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012005-06-20

922
うさぎにニンジン、ターサイを与える。日常業務。

1533
嫌いな家
はずかしい名前のアパート
ピンク色
ダチュラが生えている
ジャングルの中にうもれてる
ココア工場の隣
ペットボトル乱立
壁に電波系の貼り紙が30枚

うちの近所に全部ある。あー、ココア工場以外は。

2000
せしーはキャベツ、ニンジン、シソを食べた。

2057
まだ(本格的には)夏になっていないが、すでにナツバテ気味。ナゼダ。沖縄いってハブでも飲んできたろーか。それともイラブーがいいか? 〈マングースがいいデスよ〉という幻聴が聞こえる。だれだ、お前は?

2115
三河言葉〈じゃんだらりん〉の意味を知る。なるほどねー。語呂いいね。徳島なら〈でよえけん〉。んー〈えじょられん〉とかがよろしいか? わかりやすく(そうか?)北海道だと〈しょすれべや〉。北海道で〈すれ〉だの〈せれ〉だのいわれたときは新鮮だったなー。

2325
連作障害をネットで検索してみる。だいたいのサイトでは原因は複合的と書いてある。ふーん(疑いのマナコ)。