βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012005-06-21

944
うさぎにパセリ、にんじんを与える。日常業務。

1656
鳥見を改めてはじめる気になって、少し前から〈ソコラヘン〉をフィールドに定めて、ふらついているのだが、やっぱり双眼鏡ぐらいはいるな、とまあそんなふうに。
望遠レンズとか双眼鏡とかは写真学校に入るときに思い立って、というか、なにを思ったか全部捨ててしまったので、また買わなくてはいけないのだった。親子丼とカタログとを前に悩む昼下がりのそば屋。スワロフスキってあのスワロフスキですか?

1923
あー、イライラしてしまった。N事務所は人をイライラさせる天才だ。

2000
せしーはニンジン、キャベツ、大根の皮を食べた。