βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012005-06-29

800
早起き(これでか)。

847
うさぎにニンジン、キャベツ、ブロッコリーの茎を与える。日常業務。

雨。傘がきらいな私でもこれぐらい降ると差さざるを得ない。今日は某写真家とツクバ方面へ。

1130
ツクバ着。雨は降っていない。食事をしたり、ツクバ大の授業にでたり、撮影したり、食事をしたりするともう21時。ツクバ大の甘木さんと3人で撤退。甘木さんと上野でわかれてさらに恵比寿まで某写真家を送る。

細部はまだみていないが、学園都市ってばしんどそうだなー。駄菓子とかアジアン雑貨とかそういういらないものがなさそう(実際はあるのかもしれないけど)。ファーストインプレッション=〈宇宙コロニーってこういう感じ?〉

宇宙コロニーでみた鳥(多い順)
ヒバリ
コサギ
ツバメ
セグロセキレイ
カラスsp.
ハクセキレイ
キジ(声)

2318
帰る途中電車の中で〈OSCAR THE GROUCH〉と書かれたいい感じのTシャツを着た女の子を発見。どこで買ったのかちょっと聞きたかったが、私はこういうことする勇気も技術も持たない。こんな文章を書いてる間に女の子は電車を降りてしまった。セサミ屋とかピーナツ屋が売っているTシャツはそもそもサイズの問題で着られないことが多いのだが。

015
やっと帰ってきたよ。せしーにニンジン、ブロッコリーチンゲンサイを与える。