βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012005-06-30

928
うさぎにニンジン、ブロッコリーの茎、水菜を与える。日常業務。今日もすずしい。そして雨。

1752
ここ1週間ぐらいまた心臓がボコボコ言っている。不整脈。恋をしているときの、あのドキドキ感と似ているような、そうでないような。不整脈が出ているときに偶然かわいい女の子とであったりして、恋と勘違いしてしまったりすることは……まあないよな。

2100
せしーはレタス、ニンジン、キャベツを食べた(推定)。

2134
帰りの公園。いつもはアウトドアーのおじさんに9割方占領されているベンチ。今日は若いカップルがいた。男の方がキスを迫り、女の子はそれを避けるために、斜め45度ぐらいに傾いていた。道に面した4畳半ぐらいしかない公園。