βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012005-08-24

1059
うさぎにニンジン、ブロッコリーの茎、キャベツを与える。日常業務。

どうにも調子がよくないねー。奥さんともどもロクでもない。せしーは必要以上に元気。まー、そんなこんなで今日も一日がはじまる。って、11時に一日がはじまるのかよ。

2020
一太郎 文藝
http://www.justsystem.co.jp/software/dt/tarob/

こんなレアな商品を……。コンピューター上で文章を書くときに原稿用紙風にしなくちゃいけない意味が分からない。書籍風に出力すれば、まあ、読みやすいとは思うが、だからどうした? という感じは否めない。秀英体だけが魅力だな。
そもそも私はワープロの存在意義が分かっていないよう。エディターでプレーンテキスト作って、DTPソフトに貼っつければいいんじゃないのか? それが一番書籍化への早道だとか思ってしまう。とにかくテキストデーターはプレーンテキストでくれ、出力をつけて。ワードではなくDTPオベレーターからのお願い)。

2030
せしーはニンジン、サニーレタスを食べた。