βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012005-08-25

1026
うさぎにニンジン、ブロッコリーの茎、キャベツを与える。日常業務。台風来週。……来週じゃないだろ。来襲。いや、まだ来てないけど雨は降ってるな、来週じゃなくて、今。来週もくるかもわからんが。……なに書いてんだ、私は(なんか全然どーでもいい)。

会社に来てみたら、やらなくてはいけない仕事のテキストがファクスで来ている。データーは来ていない。やらなくていいってことか?(ラッキー)。いや、これ全部、手で打ち込めってことか?(最悪)

2038
あー、行き帰りに読んでる文庫本(『街道をゆく オホーツク』)を事ム所に置いてきてしまった。これから1時間なにをしてればいいんだ? ヒマ過ぎて『週プレ』を買ってしまいそうだ。

2105
せしーはニンジン、ブロッコリーの茎、キャベツを食べた。