βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012005-09-14

720
うさぎにニンジン、キャベツ、カブ、シソを与える。せしーは今日は怒り気味。
今日から八戸。行ってきます。

905
週刊新潮』とか『週刊文春』とかの細かい文字を読ませる電車ナカヅリ。座った位置からみると車内の明かりが反射して読みづらいので、マット系の紙にするといいんじゃないだろうか?

1758
とりあえず、今日の作業は終わり。
サポートがすごくよかったので、さほど立ったりしゃがんだりしなくてよかった。あの〈準備〉はなんだったんだ。まーどーでもよい。

2054
青森のローカル・ニュースで(トリノ・オリンピックを見据えた)カーリングの猛特訓という話題。そこには例のブラシで床の一点を一心不乱でこする選手の群れが。熱心になればなるほどハタからみてておもしろいね、こういうの。

★出張中の写真は奥さん撮影。
せし食事。(朝)ニンジン、キャベツ、シソ。(夜)ニンジン、キャベツ、シソ、グレープフルーツの皮。