βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012005-10-02

1115
うさぎにニンジン、パセリ、サニーレタスを与える。日常業務。

1950
せしーに小松菜を与える。
換毛期に入っているせしー。ブラシをかけたり、手でボリボリ抜いたりする。幸いおとなしいサイクルのせしー。ずっとおとなしくされるがままになっている。おとなしすぎると逆に調子が悪いのかと、不安になってしまう。

2000
夜になって奥さんと歴代仮面ライダーの変身ポーズを研究する。大体において腰を正面に向けておくとかっこいいようだ(というか、かっこよく腰の移動をさせるのが結構むずかしい)。まあ大昔、一度は覚えたわけだが……忘れるよな、時が経つと。現状で、1号、2号、V3、アマゾン(笑)、BLACKを把握。これぐらいでもういい……というのは、それ以外のライダーに思い入れがまったくないからだ。とかなんとかいいつつ、Xだったり、ストロンガーだったり、はてはゼクロスまで、練習してしまう。しかし、BLACKの最初の握り拳を右で合わせるポーズ、それが奥さんの場合ネコみたくなってしまうのが、なんというか、変だぜ。それじゃあ、ネコに変身してしまうよ。