βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012005-10-01

1030
うさぎはニンジン、サニーレタスを食べた。日常業務は奥さんが。

2000
デジタルGRついに……。10月21日発売。
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2005/09/14/011.html

でもこれあんまり美しくないねえ。ボタンの多さとかレンズの繰り出しとかも。GRのデジタルっていうのは確かに欲しいんだけれど、それは「これ」じゃない。自分がなにを求めているのかわからないが、GRの筐体にデジタルをただつっこんだものじゃないのは確かだ。GRを触って、使って、好きになった時のあのインパクト、それをデジタルで表現してもらいたいわけで……。結局、デジタル機能を如何に整理するかってことなんじゃないだろうか。ボタンが山ほどついたGRっていうのがもう私の中ではありえない感じだ。

2100
せしーにセロリ、ニンジン、サニーレタスを与える。

048
せしー、べろべろはいいんだけど、耳の後ろを舐めるのはやめてください。