βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012008-03-11

919
うさにニンジン、聖護院蕪の皮、チンゲンサイを与える。

「ジオスは、世界中に500校、海外に53校の直営校をもつインターナショナル・スクール」と車内掲示ポスターにある。「世界中に500校、海外に53校」ってどういう意味? 海外に53校あるとして、残りの447校(もしくは500校)は一体どこにあるのか? 世界中か(笑) 英語はよくできるけど、日本語が不得意な日本人っているよな。

1626
出たね、シグマ。FOVEON X3搭載コンパクトDP1。このネーミングと筐体デザインの素っ気なさが好印象。しかもレンズは単焦点28mm(35mm換算)。F値が4っていうのがちょっと暗いような気がするが、デジタルカメラとしてはどうなんだろう。駄菓子菓子、またもやファインダーがついていない。

2044
GR-Digitalは、私は、なんというか、あのGR1の(真正なる)後継機とはどうしても思えなくって、もしかしたら、DP1が(真正なる)後継機だったりしないかなあ。でもファインダーがついてないんだよな(外付けではあるみたいだが)。私的にはそれだけでマイナス39ポイントだ。でも、とりあえず、触りにいかなくっちゃ。

2130
せしせしはニンジン、キャベツ、サクラチップスを食べた。