βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012005-12-06

1018
うさぎに蕪の皮、大根の皮、人参の皮を与える。皮ばっかりで(しゃれではなく)可哀相かな、と思ったのでペレット追加。日常業務。

デスノート』8巻まで読了。そーか……かなしー。

1640
今日、決心したこと。寒いからといってなにかを食べて体温を上げるのはやめて、そういうときは体を動かすようにしよう。そうしよう。

1920
医者で「耳科」のことを「otology」という。音?

2045
せしーはニンジン、蕪の皮、蒲公英を食べた。

2120
デスノート』の9巻を手に入れて帰途へ。

2240
せしーは柿の葉を食べた。

★せしー、TCKのアイドルうまたせ君(まくら)と。