βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012005-12-25

950
昨日の夢→「北アフリカ塹壕を掘っている。一休みしてふとみあげるとロンメルが笑ってこちらをみていた。」

1100
うさぎにレタス、大根葉、ミニ・キャロット、サクラ・チップスを与える。日常業務。

1150
奥さんとともに「鬼の末脚」ハーツクライにファン票を入れに行く。マリア……ではなくアリマ記念。最寄りの馬券販売所……は前売り入場券を持っていないので入れず、適当な場外へ。結果ハーツは万年2位を脱し、ついにG1を取った。しかも有馬で。ディープを破って。よかったなー、ハーツ。ルメールさんえらい。もひとつよかったのは、コスモバルクに復調の兆しがみえたこと。ここ何レースかは、ぜんぜん見せ所も作れなかったからなー。4角でトップをとったすえ、粘って4着ってのは今後につながる(と思う)。さておき、奥さんと私で2万円近く浮いてしまいました。(そういった意味でも)ありがとう、ハーツ。

2053
せしーにブロッコリーの茎、ミニ・キャロット、レタス、大根葉を食べた。