βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012005-12-30

1000
昨日の夢→アレルギーで顔がかゆくて、夢をみるどころではなかった。病院行きを決意する。

1040
うさぎに柚子、レタス、にんじん、大根、さくらの葉を与える。日常業務。

1050
近くの病院へ。私が症状をしゃべって、それについて医者が所見を話して、それでおしまい。診察30秒!(誇張なし) 人生最速診療。医療の大量生産、大量消費、コンビニ化を実感、体験。

1130
ハートウォームトイ 1/1ひよこ
ハートウォームトイ 1/1ひよこ

そっと頭をなでてあげると、ピッピッとうれしそうに鳴いたり、羽を動かしたりする、リアルなひよこの人形。

すぐ死んだり、逆に育って午前4時から大声でコケコケ鳴いたりするとか? リアルなヒヨコってそういうイメージだけどな。