βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012006-01-10

1010
うさぎにレタス、ニンジン、固形飼料を与える。日常業務。

1011
ということで、今日から仕事。長い休みだった。事ム所にきてキートップを拭いたりする。キートップが白いと打鍵しやすいなー(そんな私は、ノット・ブラインドタッチ)。まあ、そんなに速さを求められていないし、全然これで大丈夫だ。

1012
休み中、やっていた「昨日の夢」。昨日から今日にかけてみた夢のことは、ほんとうは「昨日の夢」とは言わない気もするが(ゆうべの夢とか?)、それはさておき、夢を覚えておくということは結構大変なことなのだ、とやってみて分かった。そもそもメモしないとほとんどすべて忘れる。寝ぼけまなこにメモするのが、すごく面倒なのだった。

2100
せしーはセロリ、ニンジン、サクラ・チップス、大根の葉を食べた。