βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012006-01-11

954
うさぎにニンジンの皮、セロリの葉を与える。日常業務。

1131
つ・い・に、「インテル入ってる」のマックが発表発売。予想外に早かったな。予想外に速いといいんだけど。とか、しゃれてる場合ではなく、今までのアプリが安定性を持って「速く」動くのか? のか? 髣髴とするPowerPC移行期の混乱。あれでかなりの数のソフトが振り落とされたしな。
結局……というか、やっぱりというか、G5はノートブックには乗せられなかったんだなー。

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0601/11/news008.html

1801
パフィン類好きに是非。「類」ってゆっか、ざっとみたところ、ニシツノメしかいないようだが。
http://www.puffinshop.com/

1816
この店もすごい。つーか、このネクタイが似合う人生って……?
http://www.silkstudio.co.uk/ShowTies.cfm?Category=1&Show=Range


2010
SDカードを4枚内蔵した、SDカードの4倍のスピードを持つPCカード
http://panasonic.biz/sav/p2/p2card/index.html

うーん、クール?

2030
せしーは、ニンジン、大根、サクラ・チップス、林檎の皮、白菜を食べた。