βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012006-01-30

1030
うさぎにニンジン、キャベツ、白菜を与える。ケージの大掃除。

1130
秋葉原のガード下、清潔感ただようとは言い難いジャンパーを着たマニアの人が、店の前に積まれているなんだか分からぬジャンクな筐体を手にとると、それをひとしきり眺めた後ふとメジャーを取り出してピッピッピッとタテヨコタカサを計りサッとそのブツを買っていった、というような光景を以前見たことがあって、メジャーを携帯することはもしかすると便利なことかもしれないとずっと思っていた。
偶然週末に、3x3センチぐらいの小型メジャーが出てきたのでこれを携帯することにする。家で一番大きい植木鉢の直径=22センチ。計って出発。

2100
せし先生はニンジン、ターサイ、キャベツを食べた。