βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012006-02-08

1100
うさぎにニンジン(←慣用句か?)。

1530
携帯(というかPHS)に青空文庫のテキストを送っておけば、帰りの電車での暇つぶしになるのではないか、と考えて寺田寅彦の「あひると猿」というエッセイを送ってみた。ウィルコムPHSはおとといあたりからメイルの送受信が遅延しているが、これぐらいの時間に送っておけばたぶん帰宅する頃には届いているだろう。

2109
〈あひると猿〉読了。ふーん、わりと読めるもんだな。
これをよりはるか前に送ったメイルが、このメイルよりずいぶんあとに到着したりして、まだトラブルは収束していない様子だ。

2000
せしせしにニンジン、セロリ、パセリ、白菜を与える。

2030
せしせしにサクラ・チップス。