βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012006-02-12

1000
うさぎにニンジン、セロリを与える。ケージの大掃除。

1414
昔の日記をみてたら、2004年の当たった日本ダービー勝馬投票券が貼り付けてあった。そうだった。あの時はキングカメハメハ(12枠)が1着、ハーツクライ(5枠)が2着だったのだ。この時からすでにハーツクライから流している。あきっぽいといわれる、そして自分でもそう言う私の愛は、実は相当深いんじゃないだろうか?(4枠=ダイワメジャー、9枠=コスモバルク

(この年の菊花賞ハーツクライを軸に買っていたみたいだ(こっちは完全ハズレたけれど))。

1748
書き文字二態(べつに文字でなくても可)。
ジャクソン・ポロック風→ http://www.jacksonpollock.org/
書道風→ http://tinycocoon.nobody.jp/
こういうのって美術も書道もちょっとおもしろそうに見える。実際にやってみたいとすら思えたり。
こういうのも→ http://www.imaginationcubed.com/LaunchPage

2000
せしせしにニンジン、ブロッコリーの茎、チンゲンサイを与える。