βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012006-02-13

1100
うさぎにニンジン、セロリ、ブロッコリーの茎を与える。日常業務。

朝の通勤電車内、80年代のアイドル歌手のような派手でレースのついたぴらぴらした服を着たピンクの電話の細い方みたいな女が私の前に座った。スカートはフレアーで膝上20センチぐらい、膝どころかそれよりもっと上の方まで剥き出しになっている。
女は山口智充似の男を連れていて、その男が女の内ももに手を伸ばしその剥き出しの脚を撫で回している。
……最悪な光景。何かの要素、例えば顔の造作とか、年齢とかにすこしの変異があれば、もしかすると最高のシチュエーションになったりするのかもしれないけれど。最悪と最高との間は紙一重で、世の中の諸要素は円環的に閉じているのかもしれず。

1739
WX310Kというのを2万4800円も出して購入したわけだが、なんだか動作がトロいなあ。これをもっさりというのか。他のことはまあどうでもいいんだけど、文字の入力がぜんぜん打鍵に追いついてこないのは相当いらいらするなあ(追記。予測変換を切ったらなんとか使えるように……つまり、予測変換はまったく使えないってことだな)。

2110
せしせしはセロリ、ニンジン、ブロッコリーを食べた。