βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012006-03-07

1015
うさぎに大根、ハルノノゲシを与える。日常業務。

1300
1月15日に購入したD50だが、購入直後に一回充電しただけで今日までずっと使えていた。今日になって、ようやく電池切れマークが点灯している(まだ使えているが)。この間切ったシャッターは900回以上。結構、液晶使って画像確認したりしてるのに、これはすごい。ほんとにすごい。
逆に言えば(すぐに物事を逆から見るのが私のいいところだ。逆というか世の中すべて斜めから見てるような気もするが……。それはさておき)、これだけ電池の持ちがいいと充電器がなくなる可能性が高くなるな。ちゃんと定位置を決めとくか。

1933
そのうち三信ビルを見物にいこう。

2013
天鵞絨(びろーど)金九郎というペンネームはどうか?

2130
うさぎにニンジン、大根、ハルノノゲシを与える。