βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012006-03-23

1030
うさぎにニンジン、セロリを与える。日常業務。

1518
公園の休憩所に誰かが置いた灰皿があって、以前それをゴミ捨て場に捨ててみたのだけれど、いかんせんゴミ捨て場は休憩所の隣にあるわけで、近すぎたのだろう一夜にして元の場所に戻ってきてしまった。なので、今度はもっと遠くの、公園の裏側にあるゴミ捨て場に置いてきてみた。今度は3日過ぎても戻ってきていない。とかなんとか書いていると、なんだか、飼っている犬を捨てても戻ってくるみたいな話のようで大変気持ちが悪い。

2130
せしせしはニンジン、キャベツ、セロリを食べた。